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拡大画像02 DS70213JJ-02 ダブルサスペンションレール/A4ボックスファイル5個分の収納量があります。  片袖机 ラッチ付き 左・B袖 W1000×D600×H700
[人にフィットする] 健康を維持できる心地良いオフィス空間へ
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  片袖机 ラッチ付き 左・B袖 W1000×D600×H700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

片袖机 ラッチ付
ニーズに合わせて配線機能をアップ。収納量の多い袖デスクです。

\64,100 → 
1台以上 48,716円
片袖机 ラッチ付き 左・B袖 W1000×D600×H700
DS72147JJ ニューグレー・ニューグレー
素材/天板/スチール、メラミン化粧板、29m/m厚、前後面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、コードホール2個付き(D600は1個付き)
 幕板・脚部/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー
 袖箱/スチール、粉体塗装
天板・本体色/  天板カラー       本体カラー
A袖タイプ/A4ファイルが2段に収納できる
B袖タイプ/B4ファイルが収納できる
袖タイプ・サイズ/ラッチ付き左B袖・W1000×D600×H700
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オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ホーム頁注文フォームの送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
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業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
パネル・パーテーションの適した高さ。H1800・H1500:打ち合わせコーナーや個室空間向けのワークステーションなどに向いています。H1300:グループワークステーションやOA機器の目隠しに向いています。H1100:コミュニケーションの必要とされるワークステーションに向いています。
ロングセラのニューグレー天板デスク。シンプルな平机から、デスクスペースを広げ収納量をアップする両袖机・脇机まで勢揃い。

レストラン用家具・備品    レストラン用家具・備品 お店で使用する品々の各種
レストランや飲食店等でお使いになる備品や消耗品から家具まで様々な商品を取り揃えています。
レストラン用テーブルウェア    レストラン・飲食店等で好評のテーブルウェア各種
レストランや飲食店でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。
レストラン用備品・アクセサリー    レストラン用備品・アクセサリー お客様をもてなすためのアクセサリー
レストラン・飲食店等であるとよりよいアクセサリーを豊富に取り揃えています。お好みに合わせてお選びください。
レストラン用消耗品    レストラン・飲食店等の各施設で必要な消耗品。経費削減に役立ちます
レストラン・飲食店等の厨房やトイレ周りなどでよく使う消耗品。業務用タイプ・ケース購入用と大量購入用も揃っています。
レストラン用家具    レストラン用家具 軽快で明るい雰囲気を演出できます!
ナチュラルな木目調のソフトで落ち着いた雰囲気から赤と紺を基調にしたヨーロピアンカラーの家具まで各種勢揃い。
宴会用家具    レストランの宴会で使うアイテムが勢揃い
レストランの宴会場で講演会やフォーラムなど、様々なイベント・催し物で大活躍。必須アイテムを多数取り揃えました。

木製・無人インフォメーションカウンター −木製・無人カウンター一覧−
小さなスペースのエントランスや各部署の受付に最適です。
整理ケース・B4・A3・扉付プラスチックトレー −収納家具・書庫・キャビネット・トレー付収納−
B4・A3サイズプラスチックトレーの整理ケースとマジック扉付タイプ。小型〜大容量サイズまで豊富に取り揃えました。
コットンキャップ
綿100%の帽子!こちらの商品は、50点から名入れOK。