3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
OAデスクオプションパーツ 商品詳細 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   オフィスの新設・移転に!高級感あふれる役員室や会議室を実現します
トップページ > デスク一覧 > OAデスクオプション > OAデスクオプションパーツ 商品詳細

電話中継コネクター
DS607060Z  

   注文フォームへ
デスク上の電話から、中継コネクターへ差し込むことで、デスク間に隙間をつくらずレイアウトできます。
電話中継コネクター   DS607060Z
C電話用中継コネクター
注文番号 DS607060Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 3,700円
 標準価格 : 3,700円
仕様 NTT仕様準拠モジュラージャック1口
J
ホームページに表記されていない商品の詳細や、在庫・納期につきましてはお問い合わせ下さい。
・メーカー便配送地域での組立てサービスもございます。
お問合せ下さい。
 

オプションを利用しての配線処理方法
[電話線など少量の配線処理]
電話線などの少量の線の処理には、幕板を上位置に取り付けます。
OAテーブル棚付、コードホール利用 コードホール
コードホール 幕板を上下反転させて、下位置に取り付けことで、デスク幕板側に隙間ができて、他デスクとの対向配線が可能です。
コードホールオプション
@アース付2口コンセント、ALANジャックホルダー @アース付2口コンセント
ALANジャックホルダー
BLAN用中継コネクター、C電話用中継コネクター BLAN用中継コネクター
C電話用中継コネクター


コードホールオプションを使うことで机上での線の絡まりも解消されます。


[OA配線・対向配線]
幕板を上下反転させ下位置に取り付けます。
OAテーブル棚付、対向配線 対向配線
対向配線 幕板を上下反転させて、下位置に取り付けことで、デスク幕板側に隙間ができて、他デスクとの対向配線が可能です。
コードフック
コードフック 幕板上部に取り付け、ヨコ配線や余長コードの処理に使用します。デスク周りや、床にコードが垂れることがなく、安全です。


[配線ボックスの利用]
大量のコードを配線する場合はオプションの配線ボックスをとりつけます。
OAテーブル棚付、配線ボックスの利用 配線ボックス
配線ボックス ボックス内には余長コードだけではなく、OAタップやHUBも収納できます。有効内寸(奥行き53mm×高さ149mm)

<快適オフィスワンポイントアドバイス>遮音性、耐熱性に優れたタイプや経済的なタイプなど、用途や環境条件によって最適なものを選ぶことができます。きめ細やかなサイズ設定とバリエーションを用意しています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS607060Z 電話中継コネクター 3,700円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
DS604080 CPU縦型ハンガー W174〜224×D270×H509 14,800円 
DS607700Z LAN用中継コネクター カテゴリー6 (メタル配線用) 7,000円 
DS608001 配線ボックス 適応デスクW1800 10,880円 
DS608005 配線ボックス 適応デスクW1100 9,120円 
DS609000 キーボード引出し 16,880円 
DS600140 デスク棚板 両袖机W1400×D700用 14,400円 
DS600911Z ハイアジャスター L字脚用/H720(2個入り) 900円 
DS603350Z デスク引出し用ハンギングフレーム A4用 6,100円 
DS603490Z デスク引出し用仕切り板 A4・B4引出し用 1,600円 
DS606260Z ワゴン引出し用 仕切板 C引出し用 700円 
DS606350Z ワゴン引出し用 ペントレー B・C引出し用 1,100円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
重量家具(大型金庫等)については別途重量物運搬料がかかる場合がございます。ご注文確認書にて、ご連絡致します。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
資料を持ち寄る。意見を交わす。席に戻りアイデアを再構築する。スピード化する情報化社会では、ワーカー自身の活動性が求められます。「アクティビティー・セッティング」は、研究部門、開発部門などチーム環境に適したプラン。ワーカー同士のコミュニケーションを大切にしながらも、集中作業を必要とするプロジェクト単位の業務に最適です。
欲しい機能を気軽に追加できるOAデスクのオプションです。コード類をすっきり収納する物からワゴンの仕切り板まで各種。

CPU縦型ワゴン W235〜285×D450×H262

  ¥ 14,960

LAN用中継コネクター カテゴリー5 (一般配線)

  ¥ 3,700

配線ボックス 適応デスクW700

  ¥ 8,000

デスク棚板 片袖机W1000×D700用

  ¥ 14,320

ハイアジャスター 袖箱用/H740(4個入り)

  ¥ 2,200

ワゴン引出し用 A4ハンギングフレーム E3引出し用

  ¥ 6,600

ワゴン引出し用 ペントレー A引出し用

  ¥ 900


会議・研修室用家具/備品    ミーティングボード・演台・テレビ台・OHP台を揃えました。 −会議室・研修室に−
演台・花台・書見台・司会者台。会議室・研究室家具。カラーやサイズからお選び下さい。
両面使用可能ミーティングボードから、ペーパーロック付まで。用途に合わせてお選び下さい。
会議・研修室用備品をシンプルなグレーノカラーでまとめました。
テレビスタンド、ビデオテープキャビネット。会議室、研修室の必需品です。
木目調の演台・司会者台・花台・書見台をサイズ・カラーを豊富に揃えました。
どんな場所でも安全設営の折りたたみステージ台、専用ステップ、床にはフロアシート。

パーテーション 間仕切り・衝立<オフィス家具>−スクリーン衝立−
医療施設に大活躍!待合室などの仕切りに!高さや幅に応じてお選び下さい
デスクパネル・ワゴン・コードポケット −Apernoシリーズオプション一覧
オフィス空間にハイセンスな印象を創るテーブルシステム。オプションで更にデスクの機能を充実させませんか?
書庫・収納 種類も機能も選べる書庫の店 <オフィス家具>
オフィスや学校での書類の収納に最適な引き違い書庫とオープン書庫。上置書庫を使用すれば更に収納容量がアップ!