3ty.jp/tstオフィス家具 デスク TST 事務用デスク専門店
デスクASWEシリーズ・L型OPデスク 送料サービス
グリーン購入法適合
高品質 耐久性抜群
   人への配慮を詰め込んだ、シンプルで優雅なデザイン
トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・L型OPデスク

ASWEデスク サイドテーブル自立タイプ
DS16310JJ  ニューG・ニューG

   注文フォームへ
両袖机 片袖机 平机 L型・サイド・脇机 デスクパネル・マット
デスクバリエーション デスクの特徴 環境への対応 レイアウト例  
※サイズ表は下記にございます。
ASWEデスクシリーズのサイドテーブル・自立タイプです。片袖机などと組み合わせると便利です。
ASWEデスク サイドテーブル自立タイプ DS16310JJ
ASWE サイドテーブル自立タイプ
注文番号 DS16310JJ
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 59,840円
 標準価格 : 74,800円
素材 天板芯材/MDF
天板/MDF、メラミン化粧板張り、木口塗装、コードダクト、ABS樹脂カバー
幕板・脚/スチール、粉体塗装、脚下:ABS樹脂カバー
バリエーション カラー/5パターン
天板・本体色 ホワイトG ニューG ニューG  木目    木目
ホワイトG ニューG ニューG  木目    木目
ホワイトG ニューG Eグレー  ニューG  Eグレー
サイズ W800×D900×H700
下の注文フォームで色選択出来ます
ロット売り(1梱包商品入り数表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
 
サイドテーブル・自立タイプのサイズ詳細です。
デスクサイズ
個人の集中ワークと必要な時にチームのコミュニケーションが図れるレイアウト
使用例1
オフィスの雰囲気を和らげるナチュラルな木目天板デスクによる対向式レイアウト
使用例2
■ デスクバリエーション
■スタンダードカラー
■左L型・右L型
■W1600×D1200
天板・本体:ホワイトグレー 天板・本体:ニューグレー 天板:木目/本体:ニューグレー

■ デスクの特徴

■使いやすさ・安全性への配慮
ポストフォーム天板 センター引き出し ラッチ機構 オールロック開閉表示付
ポストフォーム天板 センター引き出し ラッチ機構 オールロック・開閉表示
天板前面は手触りのやさしいポストフォーム仕上げです。 ■センター引き出しにも小物の整理に便利なペントレー部があります。 ■不用意な引き出しの飛び出しを防ぐラッチ機構を採用(センター引き出し、ペントレー引き出しを除く) ■1つの鍵で片袖全部の引き出しがロックできるオールロック機構を採用。ひと目で施錠の確認ができる開閉表示付です。

樹脂カバー脚 幕板 ロングストロークファイル引出し ロングストロークファイル引出し
樹脂カバー脚 幕板 ロングストローク引出し
■脚下を後部まで覆う樹脂カバー脚。塗装のはがれを防ぎます。 ■足元の視線をカバーする幕板は床から80mm ポールスライドレールの採用で奥行きが長く、A4ファイルボックス6個分の収納量があります。(奥行き方向に2列収納可)
※D600を除く

ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板 ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板
ジョイントテーブル・サイドテーブルの取り付け幕板
■デスクサイドエッジに付属の金具でテーブルを取り付けることができます。テーブルの取り外し後のサイドエッジのキャップも用意しております。

■情報ネットワーク化に対応する充実のワイヤリング機能
投げ込み配線 天板ダクトカバー
天板ダクトカバー
天板面
天板面

アクセスに便利なデスクトップコンセント アクセスに便利なデスクトップコンセント 使い勝手に合わせ机上へ配線
A:コンセント取付け用カバー
(写真の電源コンセント、LAN・電話中継コネクター、ジャックホルダーはオプション)
B・C:ダクトカバー
■アクセスに便利なデスクトップコンセント
コンセント取付カバー部には、モバイルワークに便利な、電源コンセントやLANジャックホルダーなどのオプションの取り付けができます。
■使い勝手に合わせ机上へ配線
ダクトカバーの付け替えは自由ですので、机上へのコードの取り出しは、配線の量や機器の位置に合わせ取り出すことが出来ます。

ネットワーク環境に安全性を高める2層分離横配線 ネットワーク環境に安全性を高める2層分離横配線 ワイヤリングが容易な投げ込み式配線
D:天板横配線/E:脚部横配線 F:上段コード受け/G:下段コード受け
H:縦配線ダクト
A:コンセント取付け用カバー
C:机上配線用カバー/F:上段コード受け
G:下段コード受け・袖箱下段コード受け
■ネットワーク環境に安全性を高める2層分離横配線
電源・情報ケーブルを上下に分離。1層目は天板サイド配線口と上段コード受け、2層目は脚部または袖部サイドの配線口と下段コード受けにより、分離横配線ができます。
※H:縦配線ダクトは左右付け替えができます。
■ワイヤリングが容易な投げ込み式配線
配線ダクトカバーは簡単に取り外し、取付ができるのでデスク設置後でも天板上からの配線や、余長コードの処理も容易です。

デスク  ASWEデスクシリーズ・グレー天板 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>高層化しているオフィスでの安全対策は地震による家具・OA機器の転倒・落下を防止。地震が起きても被害を最小限に抑えるよう安全対策をしておきましょう。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
DS16310 ASWEデスク サイドテーブル自立タイプ W800×D900×H700 59,840円

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文確認書が、ご注文いただいた内容と違う場合は至急ご連絡ください。出荷手配後は、追加、変更が出来ない場合があります。
戻る    
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。

エステティックサロン用エントランス家具    エステティックサロン等美容機関エントランス家具
エステ等のエントランスの必需品をラインナップ
扉付きからオープンタイプまで、靴の収納棚を用意しております。
20本から50本位を収納できるタイプをご用意いたしました。
院内のお知らせ等の掲示に最適です。

名入れノベルティ−トラベル&アウトドアグッズ−
お出かけのお供に役立つグッズを多数ご用意しました。
A4判収納庫一覧 収納効率とコストパフォーマンスを追及したニュースタンダード書庫
A4判収納庫は上置き用は2段、下置き用は3段または5段にA4縦ファイルを収納できます。
名入れ用品
販促用に是非どうぞ!名入れシリーズ