トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・L型OPデスク > 拡大画像
拡大画像00 DS16110JJ-00 ASWE L型オペレーションデスク
写真:左L型
  ASWEデスク L型オペレーションデスク
人にやさしく機能的なオフィスファニチャーによる充実したオンタイム
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  ASWEデスク L型オペレーションデスク
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ASWE L型オペレーションデスク
写真:左L型

ASWEデスクシリーズのL型オペレーションデスクです。左L型と右L型がございます。OA作業等を中心としたオフィスに。

\199,300 → 
1台以上 159,440円
ASWEデスク L型オペレーションデスク
DS16110WW Wグレー・Wグレー
素材/天板芯材/MDF
 天板/MDF、メラミン化粧板張り、木口塗装、コードダクト、ABS樹脂カバー、コードホール1個付
 幕板・脚/スチール、粉体塗装、脚下:P.P.樹脂カバー
取付可能パネル/デスクパネルW1600用、L型オペレーションD1200用、サイドパネル
バリエーション/カラー/3パターン
天板・本体色/ホワイトG ニューG  木目
 ホワイトG ニューG  ニューG
タイプ・サイズ/左L型/W1600×D1200×H700
商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
ご注文いただいた商品の数量、立地条件などによっては、別途費用が必要となる場合がございます。予めご了承下さい。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。

衛生用品    安心してお使いいただける衛生用品
衛生用品のご使用で、清潔に快適な毎日を過ごしていただけます。
業務用の使い捨て手袋です。粉付と外エンボスの2タイプをご用意いたしました。作業がしやすく快適です。
業務用ダストボックス、ダストカートに最適な業務用特大ゴミ袋です。透明・半透明タイプ!
国産歯ブラシですので介護施設でも安心してお使い頂けます。

両開き・片開き書庫・コンビ書庫 −収納家具・書庫・キャビネット・トレー付収納−
学校・オフィスで定番の両開き・片開き書庫。書類を分けて収納できるトレー付きのコンビ書庫。用途に合わせてお選びください。
お年賀 干支手拭い。迎春の袋入りでお届けします。
お年賀に!「運を開き、福を迎える」干支オリジナルグッズ。手拭いの柄はいろいろ揃っています。干支手拭い、カレンダー手拭いH
シューズボックス 落ち着いた雰囲気の木目調下駄箱 <木目扉シューズボックス>
扉が木目調のシューズボックスです。会員制リゾート施設・ゴルフ場・ホテルなど、高級感あふれる空間に。