トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・平机 > 拡大画像
拡大画像03 DS15000WW-03 ナチュラルな木目天板デスクとワゴンの組み合わせ。  ASWEデスク 平机D800
清掃が手軽にできるので公共スペースなどでの使用にも最適
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  ASWEデスク 平机D800
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ASWE 平机 D800
写真:W1600

奥行き80cmのASWEデスクシリーズ平机です。幅は2000〜800と豊富に揃えています。机の下に入るワゴンを組み合わせると便利です。

\81,500 → 
1台以上 65,200円
ASWEデスク 平机D800
DS15020JJ ニューG・ニューG
素材/再生樹脂10%以上
 天板/スチール、メラミン化粧板張り、前面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、ダクトカバーABS樹脂
 本体脚/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー・P.P.樹脂カバー
バリエーション/カラー/5パターン、幅/W2000〜800
天板・本体色/ホワイトG ニューG ニューG  木目    木目
 ホワイトG ニューG Eグレー  ニューG  Eグレー
サイズ/W1600/D800×H700
商品の組み立て・搬入・設置にもお答えいたします。ご希望なさる場合は、ご注文時にご指定もしくはお問合せ下さい。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
受注生産品につきましては、納品までに日数がかかる場合がございます。ご注文時にご確認下さい。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
仕事に集中する。能率を高める。そんな無駄のないワークスタイルを創るのが「スクール」です。デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列。視線の方向性を統一し、ワーカーの集中機能を高めます。各々の席にサイドテーブルを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配し、資料スペースを確保したり、オフィス全体と交流する中央デスクを配するなど、ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。

大学 職員用家具    事務用デスク・チェア・書庫・金庫−大学職員用家具−
大学の事務室でお使いのデスクから大学管理に必要なキーボックスまであらゆる商品を取り揃えました。
大事な書類やファイルを無駄なく収納。環境にやさしいエコ塗装の書庫からトレー付きのコンビ書庫まで。
コンパクトな卓上型、大容量の床置型、両開き・オープン書庫にピッタリの収納型など。書庫の積み重ねもOK!
大学内の複数の鍵の管理に便利です。 分類しやすいようにカラフルなタイプもございます。
大学の事務室等でお使いのデスクをより快適に、より効率よく使用ができる様々なアイテムを揃えました。
人と環境の事を配慮したさまざまな事務用チェアをご用意いたしました。

キーボックス −鍵管理・キーホルダー−
10〜200個までの鍵管理に対応したキーボックス。カラフルなキーホルダーで色別に管理できます。
ベンチ・ベンチベッド・ロッカーベンチ −ベンチ・ベンチベッド一覧−
カラー豊富なロビーベンチ。待合用ベンチとして最適です。ベッドに早変わりするベンチベッドも。
ホテル・旅館のアメニティ、シャワーキャップ,シャンプー,歯ブラシ業務用価格!
ホテル・旅館でお使いいただくアメニティを取り揃えました。歯ブラシセット,カミソリ,シャンプー,ボデーソープ,シャワーキャップ,ヘアーバンド,ヘアーコーム,ハンガー