トップページ > デスク一覧 > デスクASWEグレー天板タイプ商品一覧 > デスクASWEシリーズ・脇机 > 拡大画像
拡大画像01 DS146B2JJ-01 両袖机のサイズ詳細です。  ASWEデスク 両袖机ショート引出しD700
妥協を許さない純粋なフィルムと高い機能性を特徴とするシリーズ
3ty.jp/tstオフィス家具  デスク  ASWEデスク 両袖机ショート引出しD700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

ASWE 両袖机 D700 ショート引出し
写真:E袖・F袖

奥行き70cmのASWEデスクシリーズ両袖机です。袖タイプは2〜4段の組み合わせで16パターンございます。

\128,300 → 
1台以上 102,640円
ASWEデスク 両袖机ショート引出しD700
DS146D2WW Wグレー・Wグレー
素材/再生樹脂10%以上
 天板/スチール、メラミン化粧板張り、前面ポストフォーム加工、サイドABS樹脂エッジ、ダクトカバーABS樹脂
 本体脚/スチール、粉体塗装、脚下ABS樹脂カバー
 袖箱/スチール、粉体塗装、開閉表示付オールロック錠、ラッチ付(ペントレー引出しを除く)
 ファイル引出し/ダブルサスペンションレール
下段引出し仕様/ショートストロークファイル引出し
バリエーション/カラー/3パターン、袖箱タイプ/4×4タイプ、幅/W1600・1400
天板・本体色/ホワイトG ニューG ニューG
 ホワイトG ニューG Eグレー
袖箱タイプ/  E袖     D袖     C袖      F袖
袖タイプ・サイズ/E袖・F袖/W1600×D700×H700
オフィス家具の配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。搬入・組立てが必要な商品の場合はご相談とさせていただきます。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
商品のお届け後の返品は、商品および当サービスの性質上お受けしたしかねますので、予めご了承ください。
事務用デスク専門店 平机、両袖机、片袖机などオフィスデスクを品数豊富にご用意いたしました。OA化、ネットワーク化オフィスに柔軟に対応します。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
フリーアドレス対応家具は、自席を持たずにワーカー同士でデスクスペースを共有化できるので、在席率の低い業務スタイルに最適です。中間の脚が邪魔にならないデザインのデスクなど、人数の増減にすばやく対応でき、業務の内容や資料の量により個人スペースが簡単に調節できる機能を備えています。大型フロアでの様々な環境に対応できます。

歯科クリニック用家具・備品    歯科クリニック用家具・備品 歯科クリニックでお使いいただける家具・備品が品数豊富!
歯科クリニックでご利用いただける歯ブラシ、紙コップ、スリッパ、家具等を取り揃えています。
歯科クリニック診察室用家具・備品    歯ブラシ・紙コップ・チェア −歯科クリニック診察室用家具・備品−
歯科クリニックの診察室でお使いの家具・備品を取り揃えました。
歯科クリニック用エントランス家具    下駄箱・傘立て −歯科クリニック用エントランス家具−
歯科クリニック等医療機関のエントランスでお使いの家具を取り揃えました。
歯科クリニック用スリッパ    歯科クリニック等の医療機関にも安心の清潔で履き心地の良いスリッパ
清潔で便利な使い捨てスリッパ・丈夫で履き心地の良いスリッパ・名入れスリッパ等が豊富に揃っています。
歯科クリニック 待合室用家具    ソファ・マガジンラック −歯科クリニック待合室用家具−
歯科クリニックの待合室で快適に過ごしていただける家具をご用意しております。
歯科クリニック 受付用家具・備品    カウンター・カルテ棚・診察券 −歯科クリニック受付用家具・備品−
歯科クリニックの受付でお使いいただける家具・備品を取り揃えました。

パンフレットスタンド。 大容量タイプなのでパンフレットちらしを場所をとらずに収納
キャスター付のものアジャスタータイプまで、収容量抜群のパンフレットスタンドをご用意。
メッシュチェア<オフィス家具>アルミフレームとメッシュのコンビネーション−AR-5305タイプ−
多彩なリクライニング機能が、かつてないしなやかな座り心地を実現。簡単操作で、あらゆる姿勢にフィットします。
洗えるスリッパ
洗えるスリッパは速乾のある素材なので、あらってもすぐに乾くスリッパです。