トップページ > 食堂・リフレッシュ家具一覧 > リフレッシュテーブル・チェア一覧 > リフレッシュテーブル・チェア > 拡大画像
拡大画像01 RF021220Z-01 オフィスの休憩スペースやランチスペースに。  リフレッシュテーブル アーバンタイプ 丸型 直径1050×H700
組み合せて使えばお望みのオフィス空間が完成します
3ty.jp/tstオフィス家具  食堂・リフレッシュ家具  リフレッシュテーブル アーバンタイプ 丸型 直径1050×H700
上は参考説明用写真ですので、色等は本体説明ページをご確認下さい。

リフレッシュテーブル アーバンタイプ 丸型
シルバー+パープルの丸型テーブル。大きめサイズの天板で食堂にぴったりです。

1台以上 61,360円
リフレッシュテーブル アーバンタイプ 丸型 直径1050×H700
RF021220Z シルバー+パープル
素材/天板/MDF、シルバーウレタン塗装
 脚受/アルミダイキャスト
 脚部/直径50.8パイプ、グレーメタリック粉体塗装
 アジャスター付
サイズ/直径1050×H700mm
パネル厚/30mm
カラー/シルバー+パープル
商品画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になることができます。
オフィス家具送料手数料について 送料サービスいたします。
《送料手数料サービス対象外ケース》
◎北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域への配送
◎お買い上げ金額が10,000円(税別)未満の場合
◎金庫など重量物運搬料がかかる場合
◎特別価格品・オプション商品や部材などのみのご注文の場合
◎搬入・設置・組立のご希望を頂く場合(サービス対象外地域もございます)
《その他費用》
◎梱包数の明記がある商品は、梱包数以下のご注文の場合、『梱包割手数料』がかかります。
 (金額は商品・数量・配送地域により異なります。詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。)
◎商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
 金額は商品・配送地域・搬入条件により異なります。お届け先様詳細をご確認させて頂きました上で、
 一両日中に担当者より折り返し金額などをご案内致します。
ご注文方法
    商品説明ページの「ご注文フォーム」ボタン、商品一覧ページの「注文」部分をクリックして下さい。
    「注文フォーム」が表示されますので、ご注文内容をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
    うまく送信できない様な場合、注文フォームを紙に印刷し、FAXにて053-452-6744までお送り下さい。
ご注文確認について
 ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。
 一両日中に弊社よりご注文確認書が届かない場合、メール等のエラーが考えられます。お手数ですが、ご一報お願い致します。

◆オフィス家具の配送と納期について

  オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて
 頂いております。
 配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

  @軽量・小サイズで一人で安全に運べる物は、通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。 (送料サービス)
  A一人運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合は、一般委託運送業者便かメーカー便となります。 (送料サービス)
  Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は、特定委託運送業者便かメーカー便となります。
   
※@A送料サービス(梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし)/B有料
 @の場合在庫があれば数日の納品が可能ですが、ABの場合地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が
 必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。

 Bのお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件(何階か?エレベータ有無・階段上げの
 有無等)や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。


 配送日(通常平日)については受注時の予定日連絡と、ほぼ前日の確認連絡をさせていただきます。
 
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為)
 お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。
 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、
 かなりの納期を予めご了承願います。
 受注生産品の納期予定は、お問い合わせ・見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
 納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、なにとぞご理解をお願い致します。
 ※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります、上記の
「送料説明欄」をご覧下さい。
 ※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。


表示価格は税別です。別途、所定の消費税がかかります。
掲載商品写真は、現物と若干異なる場合がございます。ご了承願います。
色・サイズ・タイプが複数ある商品については、ご注文の際にお間違え無いようご確認をお願い致します。
食堂・リフレッシュ家具 オフィスの休憩スペースやランチスペースに。食堂で使いやすいテーブル&チェア、おしゃれなラウンジチェアやカウンターテーブルなど。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
向かい合わせにデスクを並べる「オポージング<対向>」スタイルは、ワーカー同士の気持ちが伝わりやすく、セクション全体にまとまりが生まれます。現代のワーク環境にふさわしい基本性能を備えたデスクやチェアの他に、デスク間にローパーティションを設けることで、個人の領域を明確にすることも可能です。コミュニケーションを取りながら、仕事に集中できるスタイルが実現できます。
オフィスの休憩室や接客コーナーのテーブル・チェアに。スペースや人数に合わせてコーディネート!

リフレッシュテーブル アーバンタイプ 丸型 直径1050×H700

 シルバー+パープル ¥ 61,360

リフレッシュテーブル ナチュラルタイプ丸型 直径1050×H700

 ナチュラル ¥ 56,640

リフレッシュテーブルRTPテーブル W1200×D750×H700

 ペールアンダー ¥ 47,680

リフレッシュテーブルRTPテーブル丸型 直径900×H700

 ペールアンダー ¥ 47,120


学校用家具/備品    教室用デスク・チェア・教卓・教壇・工作台・書架 −学校・図書館用家具−
学校・図書館用家具を品数豊富にご用意いたしました。学校の普通教室机、椅子、美術用デスク、図書館用デスク、書架など。
小学校から高校の教室で定番の机と椅子です。サイズはJISまたは旧JISに適合。成長に合わせて高さを変えることができる可動式。
学校の教室で使用する教卓と教壇です。教卓は天板・高さのサイズ違いを豊富に取り揃えました。
3つのテーブルが連結した学校用の配膳台です。学校の給食に。キャスター付きで楽に移動できます。
学校の美術デスク・工作台・スツールを取り揃えました。学校の美術室や工作室、実験室に。机と椅子は単品でご購入いただけます。
低学年用サイズのスタッキングテーブルとスタッキングチェアを取り揃えました。小学校の工作室などにもご利用いただけます。

食堂・飲食店でも好評のテーブルウェア・備品各種
介護施設の食堂でよく使う紙おしぼりや割箸など、ケース購入でさらにお買得に!経費削減にもなります。。
−分別ダストボックス/セクション分別−コピー用紙、帳票紙などを分別。
オフィスで使うコピー用紙、帳票紙から新聞、雑誌などの紙類をきちんと分別して、収納することができます。
金庫・オフィス用耐火金庫<オフィス家具> −オフィス用耐火金庫CSGシリーズ−
オフィスで使用するのに最適な耐火金庫です。大きさやロック方式が選べます。